鷹鷹応援日誌。

小久保ホークスをフルスロットルで応援するブログ。

2024年8月2日。対日ハム戦。近藤、甲斐の援護弾で、スチュワート6勝目。鷹祭サマーブーストで4連勝。

こんばんは。デラシネ(@deracine9)です。

さて、鷹祭、今年は好調。

本日の結果は、これ。

デラシネの視点。

勝ったからいいけれども、ヘルナンデスの調子が落ちてきた。

そろそろ、休ませた方がよいかなぁと思う。

 

今日も甲斐拓也が2試合連続弾。

昨日、野村克也さんのことを書いたので、是非、昨日の記事を読んでおくれ。

 

スチュワートは、お疲れ気味だったが、打線の援護で勝てた。

 

003_DSC_0075_DxO

勝利のポイント。

途中、川瀬晃や周東佑京が、スーパープレイ、守備で魅せた。

最後は2点差まで詰められただけに、この守備はタイムリー並の価値がある。

 

本日のMVP 。

そういう訳で、デラシネの選ぶ本日のMVP は、川瀬晃選手🌼。

久しぶりのスタメンで、しかもセカンドで、ナイスプレーだった。

 

周東は、毎日、普通の外野手だったらありえない守備をしている。

早く打球の下に入り込むから、スーパープレーに見えないという…。

 

 

次のロッテ戦が天王山になるのかなぁ。

勝ち越し狙いで、十分いける。

 

とにかく目の前の1戦を、応援しようぜ。

 

データ提供 プロ野球Freak