鷹鷹応援日誌。

小久保ホークスをフルスロットルで応援するブログ。

2024年7月30日。対楽天戦。モイネロ快投、打線好調で死角無し。

こんばんは。デラシネ(@deracine9)です。

7月最後のカード。

8月は目の前だあ。

 

デラシネの視点。

BS12 で観てたけど、ここはアウェイでも、副音声で応援実況があるから素晴らしい。

ゲストの女の子が、いつもはつらつとしてて、応援歌を実況席から生歌で歌う。

 

歌手でホークス好き。

内田真礼さんも、以前ここで実況応援してた。

 

他局も見習え❗️

内田真礼 1st photobook 「まあやドキ」 YJ PHOTO BOOK

勝利のポイント。

今日は、何もいうこと無し。

モイネロが7回1死まで、ノーヒットに抑えて、これは勝ちますよ。

 

山川穂高、近藤健介、牧原大成、周東佑京と当たりが出てきて、勝ちますよ、当然。

不調組や不在組が、元気になってきて、視界は良好。

 

やはり周東が元気だと得点力が格段に違ってくる。

 

【キラカード】BBM ベースボールカード 043 周東佑京 福岡ソフトバンクホークス (レギュラーカード) 2023 1stバージョン

本日のMVP 。

そういう訳で、デラシネの選ぶ本日のMVP は、周東佑京選手🌼。

盗塁王も、このまま行けば、間違いないっしょ。

ついに、アレが出ちゃいましたが、関係ないっす。

カード勝ち越していくだけでいいっす。

 

7月は、よく耐えしのぎましたね。

それではまた。バイバイ👋。

データ提供 プロ野球Freak