鷹鷹応援日誌。

小久保ホークスをフルスロットルで応援するブログ。

2024年6月15日。対阪神戦。笹川吉康、初ホームラン。東浜巨粘投で3勝目。

こんばんは。デラシネ(@deracine9)です。

 

本日も注目は、笹川。

連日のスタメンで結果を出すか?

デラシネの視点。

驚きのホームランだった。

笹川の振り抜いた当たりは、あっという間にスタンドイン。

 

ギータ効果で、連日のお立ち台は、笹川吉康

こうやって実力のある選手は、わずかなチャンスをものにする。

 

2軍の帝王では仕方がないということ。

 

BBM 2020 010 東浜 巨 福岡ソフトバンクホークス (レギュラーカード) プレミアム GENESIS

 

勝利のポイント。

前回は負傷交代となった東浜巨だったが、先発で6回1失点と粘投した。

 

近藤健介は、負傷しながらの先制スリーランで、存在感あるある。

 

周東佑京は、一塁でも得点圏。

今宮健太のヒットと慌てた外野手のミスを呼び、ワンヒットワンエラーで生還した。

 

プルペンは松本裕樹が上がり(お休み)で、不在。

2ndリリーフローテーションの、杉山、長谷川、津森、ヘルナンデスで逃げ切った。

 

本日のMVP 。

そういう訳で、デラシネの選ぶ本日のMVP は東浜巨🌼。

笹川は、今後が楽しみ。

交流戦は首位に並んだが、明日は石川柊太が久しぶりの先発。

阪神は、エース才木が先発する。

 

まあ、気楽にいこうよ。

データ提供 プロ野球Freak